Googleを知り、自社を知ればSEO危うからず FavoriteLoadingあとで読む

ウェブマスター ツール チェックリスト – ウェブマスター ツール ヘルプ
support.google.com/webmasters/bin/static.py?hl=ja&page=checklist.cs&tab=1095542

検索順位を上げたりや検索からの流入を増やすためにはGoogleがページを検出できないとはじまりません。
ここが基本中の基本なのですがテクニックのことばかりが気になってしまいおろそかにしているサイトが多いように思います。

紹介しているサイトには動画で説明も載っています(英語ですが)。
セミナーに出るにしても本を読むにしても基礎知識があるとないとでは差が出てきますので、まずはここから見てみてください。

その後、今週SEOのカテゴリで取り上げる記事を読むとさらに効果的です。

※紹介しているサイトの「ビジネスに役立つヒント」は参考程度でかまいません

 

【あとがき】
14日はバレンタインデーですね。

色んな広告やキャンペーンが行われている中でこの広告は目立ちました。

一目で義理とわかる「ブラックサンダー」 無料配布が大人気 – MSN産経フォト
photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/02/08blackthunder/

これなら渡す方ももらう方も変な気を遣わなくていいので安心です。
来年は義理チョコ市場の争いも激化しそうですね。

皆さんは誰にどんなチョコを上げますか?(もらいますか?)

この記事を書いた人: