「愚かなパンタカ」という話を知ってますか? FavoriteLoadingあとで読む

:森野 誠之

愚かなパンタカ|ちょっと思うこと

上記リンク先を読んでみてください。短いのですぐに読めると思います。

pantaka

私は子供の頃に読んだことがあって、その時は「続けていれば分からないこともわかるんだ~」程度にしか思ってませんでした。

それから30年以上経ったつい最近、ふとこの話を思い出しました。

なんで思い出したかは分かりませんが、続けることって大切だよな~って思いながら散歩していたからかも知れません。

何事もやってみないことにはできるようになりません。

ちょっとやっただけでもできるようにはなりません。

そこそこやったとしてもできないことの方がまだ多い。

かなりやったとしてもなんとなくできたと思うぐらい。

ほうきが擦り切れてなくなるぐらいまで続けてみましょうね。

あとがき

無駄に見えることを無駄にするか自分次第。

更新:2015年12月3日

ニュースのキュレーター:森野 誠之
中小企業のWEB運営担当: 森野誠之(モリノセイジ)
http://www.uneidou.com/
運営堂 代表/愛知大学非常勤講師
お膝元である愛知県を中心に地方のWEB運用を熟知し、主に中小企業を中心としてGoogleアナリティクスを利用したサイトの分析、改善提案やリスティング広告を用いた集客改善など、サイト運営の手伝いを行なっている。最新情報を押さえながら地方かつ中小企業向けのノウハウをわかりやすく説明できる数少ない人物。

投稿アイコンを選んでください